道後温泉

投稿日:

西日本の夜明けは遅い。朝6時、ランニングウェアに着替えて出かけるも外は真っ暗。スマホの地図を頼りに松山城の周りを6kmラン。久しぶりだったせいなのか、普段のエリアでないせいなのか、ランウォッチのGPSの捕捉が遅く、地図は残念な感じになってしまったが、、、

軽くかいた汗を流すべく、路面電車に乗って道後温泉へ出発。ランニングウェアに街着のコートという、若干ヘンタイめいた格好で通学中の小学生とともに路面電車に揺られる。

それでは、ひとっ風呂、浴びてきまーす。お湯の温度が思ったよりも低くて、冷えきった手足を温めるのにかなり長湯してしまった。そして、風呂上がりの一服。

再び路面電車に乗って大街道に戻る、午前9時の段階で、すでに2アイテムを消化、やはり早起きは三文の得である。

コメントを残す